見出し画像

〖作詞〗『Fly the Way』

『Fly the Way』
作詞 : S0U

今の今まで とりあえず
前に前にと 進んできた
だけど 景色を思い出したら
足元 靴しか覚えてない

あぁそうか 止まること 外れることを
恐れすぎ 下を見ながら 歩いてたのか
最短距離が 最善だとは 限らないみたい

いま 両足を 道に留めて
少し力を 溜めてみる
前に広がる この道を
強く 早く 駆けるために


昔に居た その人の
道はボロボロ 吊り橋みたい
あんな人には ならないと
安定してる 足元進む

それでもさ 止まること 外れることを
恐れながら その人たちは 笑ってる
疲れても 傷ついても 寄り道しながら
進むんだ

いま 両手を 翼に見立て
力強く 羽ばたいてみる
上に拓ける あの空を
遠く 広く 翔けるために


いま この道を 滑走路に
力強く 駆けてみる
少し時間を 失ったけど
下を見ながら 歩いてる
あの日の私は もういない

前を向いて 上を向いて
怖がりながら 笑ってる
さぁ今だ 前に 上に 飛べ


────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?