見出し画像

〖作詞〗『Happy ends』

『Happy ends』
作詞 : S0U.

物語が  終わりを告げて
登場人物は  ひとり切り
前後の涙は  意味が変わった

嗚呼  どうしてだ
幸せに  触れてたはずなのに
嗚呼  どうしてだ
今の私は  ひとりなんだ

幸せだけじゃ
ハッピーエンドに  ならないから
きっと涙は  そのためだね
初めと違う  温度なのは
きっと  そのためなんだよね


物語の  章が変わり
新たなページが  始まって
乾いた紙は  ゆがんでる

もう  進まなきゃ
笑顔が  まだ残るうちに
もう  進まなきゃ
笑顔で  擦り潰されるまえに

幸せだけじゃ
ハッピーエンドに  ならないから
きっとあのとき  笑顔だったんだ
心が潰れる  痛さを知れた
あの日が  それを教えてくれた


子供の頃は  生きてるだけで
幸せ感じ  それが続くと思ってた
いつからか  生きてることが
つらくなって  続きを放棄したりする

涙の意味も  笑顔の意味も
いつしか全てが  回ってしまう


幸せだけじゃ
ハッピーエンドに  ならないから
きっと  私は生きている

いつか遠くで  息絶えた時
幸せだけじゃ  向かえなかった
位置の戻った  涙と笑顔で

ハッピーエンドを  迎えられる

────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?