見出し画像

〖作詞〗『今も なお』

『今も なお』
作詞 : S0U

今年もまた 今日が来たよ
楽しい時も 辛い時も
君の顔は 変わらずに
1番似合う その笑顔

遠い世界は 如何ですか
好きな花に 囲まれて
思いのままに 変わらぬままに
全て忘れて 笑ってますか

幸せなのか 不幸なのか
とりあえず 私は元気です
十六夜みたいに 欠けた心を除ければ
自分の嫌いな 真顔を前に
今日1日が 始まります


今年もまた ここに来たよ
ここから見える 海岸線
君がすごく 好きな場所
永遠誓った この指輪

時間が経てば消えていく
思い出たちと想いながら
治りきらない 火傷のように
鈍く熱く 疼きだす

神様どうか お願いです
1つ望みを 叶えてください
笑顔で過ごす 君の世界を覗けたら
君が好きだと 言ってくれた
笑顔で日々が 動き出す


誓った永遠は 終わり去り
違った永遠が 巡る来る
君が最後に 私にくれた
「ありがとう 私の事は忘れてね」
脳裏と目蓋に 焦げつき剥げぬ


今も なお


今年もまた ここに来たよ
ここから見る 海岸線
君と私が 好きな場所
永遠願った この指輪

────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?