見出し画像

〖作詞〗『2~6文字の物語』

『2~6文字の物語』
作詞 : S0U

この世の 2文字 言葉の中で
これほど思いの 詰まった言葉は
あるのかな

これまでも これからも
関係全て 壊せる 2文字
どんな兵器より 凶悪だ

上がる胸が 見えない手に 押し返され
準備を終えた 2文字が
肺の中まで 戻される
「おはよう♪」くらいの
軽いノリで 自然に
2文字 言えたらな


この世の 6文字 言葉の中で
これほど心を 壊せる言葉は
あるのかな

これからの 人生に
トラウマ残す 謝罪の 6文字
どんなクスリより 猛毒だ

無責任な 励まし声に 押し出され
用意していた 2文字が
頭の中で 反響してる
『Love you♡』くらいの
チャラいノリで 全てが終われば
いいのにな

ずっと前から 気付いているの?
僕が君を 好きなこと
知ってて いつも 笑っているの?
結構 君を分かっていると 思ってたけど
今日は 何だか 分からない

振った炭酸みたいに 溢れた声で
体の中の2文字に 3文字足して
伝えた5文字 永遠に感じる 4秒間
どっちともとれる 涙のあとに
笑顔でもらった 君の6文字

─────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?