見出し画像

〖作詞〗『 1 LDK 』

『 1 LDK 』
作詞 : S0U

1番近くに いるはずなのに
電磁波越ししか 見せてくれない
にやにやと 覗き見してる
君の部屋

君にとっては 広いかい?
少しは狭く なってきた?
最初は少し 居心地悪い?
そうだろうから
繋がる大家も 気分が悪く
なったみたい

世界を見通す 両の目も
世界を変える 両の手も
これから逃さず 零さぬよう
今その光を 蓄えて
そんな君が 煌めく世界
きっとこれから 待っている


毎朝 朝日を浴びたとき
君に 光は差し込むの?
僕も昔に 住んでいたけど
今は1つも 覚えてないや

夜分遅くに 話したり
ノックした時 眠いから
お腹を 蹴っているのかな?
顔を合わせた その時に
吐息で 答えを教えてね

世界の全てを 聴く耳も
世界を翔ける その足も
これから逃さず 止まらぬよう
今その力を 蓄えて
そんな君を 包む世界
きっともうすぐ 待っている


この世をつくる 全ての命
そこに今日も 奇跡が起きる
ありふれてても 最大限の
尊い奇跡が 生まれ咲く

(Love...Dear...Kindness...)

300日住んだ部屋とも お別れだね
愛で繋がる その部屋の
居心地は 気持ちよかったかい?
これからは 僕らが君の帰る家だよ
「はじめまして」
「おかえりなさい」

─────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?