見出し画像

〖作詞〗『 真に咲く 』

『真に咲く』
作詞 : S0U

君にとって 今の世界は 生きづらい?
少し 人より敏感だから
どんな +も-も
大きい値に 感じてしまう

電気で疎通を 図る体内
電位がブレて 疲れてしまう
涙を弱さと 知りつつも
今じゃないのに 溢れる涙

誰より君は 真っ直ぐで
ピュアな心が あると思う
君は嫌だと 言うけれど
どうかそのまま 変わらないで
過去を笑える その日まで


君にとって 直線道は 行き辛い?
寄り道は悪と 思うかい?
これから先の 長い道のり
未知で 溢れてるのに

自分じゃない 誰かの幸せ願う
ただ純粋に 優しい人が
幸せになれない 世の中だけど
君の幸せ 切に願う
大勢いること 忘れないで

他人より君は 苦しんで
自分の世界を 見てきたでしょ
自身の心の醜さと 誇れる心の美しさ
他の誰にも 出来ないこと
どうかこのまま 見続けて
未来を願う その日まで


神が君を 見つけたなら
真っ先に 褒めてくれるはず
他の人には 出来ない事と
これまでの道 歩いてきたから

君が 真に咲き誇る
命が芽吹く 並木道
顔を上げれば 目の前に
醜さ認める その強さ その美しさ 芯にして
あとは 心が赴くままに


─────────────────────

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?