見出し画像

線のたび(2)

宙の子は言いました。

「こんにちは。はじめまして。」



天の子は言いました。

「はじめまして。こんにちは。
 ねぇ、あなたはどこに行くの?」

画像1

「僕かい?
  この雲の下にさ、碧色に包まれた
  素敵な場所があるんだって。
  とってもキレイな、みどりいろの。 
  君、知ってるかい?」


「うん。
  知ってる。
  私、そこから来たの…。」


「へぇ! そうなんだ。
  どんなところかなぁって、
  ちょっぴり不安だったけど…。
  君に逢えて、なんだか安心したよ。」


「あら、そう…。」

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?