見出し画像

(量子力学×心理学×スピリチュアル)セラピストとしての私の想い

はじめまして。セラピストのきょんこです。
私のページに来て下さりありがとうございます。
私きょんこは、レイキティーチャー、サイキックリーディングマスター・ティーチャー、エンディングノートセミナー講師、心理カウンセラー、ベビーマッサージインストラクタークリスタルボウル奏者など、兵庫、大阪を中心に、全国的に活動しています。

(それぞれの活動やメニューについては、詳しく別記事で書いていきます。)

私は、色んな資格を持ち、色んな活動をしています。
中には、「色んなことをやりすぎちゃう?」とおっしゃる方もいらっしゃいます。

でも、私のモットーは、「自分のことを大好きな人を増やす」なのです。
それぞれやっている事の根っこは、ぜーんぶそこにあり
色んな点がありますが、私の中では線であり、面なのです。

セッション風景

それぞれが、本当の自分を思い出し、認めるというお手伝いを、そして具体的に行動できるまで伴走するのが、私の使命であり、やりたいことだと思っています。

そして、私は潜在意識をお仕事として扱っています。見えないものを扱っているように思われますが、身の回りのものの多くは目に見えないものなので、何も難しいものや胡散臭いものを扱っているわけではありません。テレビの電波も、携帯電話の電波も、レントゲンも、空気も、人の気持ちも、私たちの日常は見えないものに囲まれています。私たち人間の心も身体も、モノも、現象も、触れる触れないはありますが、全てがエネルギーであり、波なのです。

ご存知の方も多いと思いますが、現代では量子力学という物理学の分野で、見えない世界がどんどん解明されつつあります。ここで難しいことは書きませんが(また、別の記事に書こうと思います)、この世にある全てはフォトン(光子)という光の粒であり、波だということです。そして、フォトンはそれぞれの周波数を持っているということです。周波数や波動という波の話は、「何だか大切なものっぽいな」と感じてらっしゃる方も多いと思います。あなたからも、私からも、あらゆる物質からも周波数、波が出ています。あなたは、どんな周波数を発振していますか?そんなことを、セッションでは探っていきます。自分の顕在意識、潜在意識から発振された波が、共鳴して引き寄せている現実を探っていきます。

サイキックリーディングで見えない領域を見ていき、量子力学や心理学という現実思考を取り入れ、全体的に俯瞰しアドバイスしていくことが得意です。

*フォトン(光子)や量子力学について、以前、大学で研究や教育に携わられていう数学者であり、アドラー心理学にも精通されている、松岡学(通称まっちゃん)さんとのブログで、共著の3部作エッセイを書きました。
その記事がこちら ↓ ↓

【量子力学×心理学】願いを叶え、幸せになる秘訣 フォトン編


【量子力学×心理学】願いを叶え、幸せになる秘訣 意図編


【量子力学×心理学】願いを叶え、幸せになる秘訣 高次元編


【私たちの本来の姿・本質】

私たちの本質は、「愛」と「光」という、宇宙の創造エネルギーと同じ、最も高次の波動です。高次の波動が本来の姿であるのに、怖れや嫉妬、怒り、否定など低い波動のエネルギーをいつの間にか発してたりします。それは、生まれてからの経験もありますが、生まれる前からずっと受けとめ続けてきた固定観念や信念体系であり、育った環境や両親、はたまた過去世やご先祖さまからの情報を引き継いできた情報という潜在意識から発していたりするのです。低いエネルギーを持っていても、それは自然なことなので、自分を責める必要はありません。ただ自分の本質が見えなくなっているだけで、そうした低いエネルギーを脱ぎ捨てていけば、本質を思い出していけます。
私のセッションや講座では、その低次のエネルギーを溶かしていく方法をお伝えしています。

https://www.instagram.com/mei.9ofpentacles?igsh=MTlrNGM2NWxxY3VrYQ%3D%3D&utm_source=qr


【感謝】
長くなりましたが、初めての投稿を読んで頂きありがとうございます。
必要な方に届きますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?