見出し画像

YOASOBIの記事まとめてみた

ついに。今日が終わって明日がくるとき、YOASOBIの新曲『勇者』が配信される!!

もう楽しみでドッキドキのそわそわ。日付が変わる頃まで起きてなきゃ!! っていう使命感に燃えてる。

アニメ『葬送のフリーレン』のPVで公開された一部だけでもよすぎて涙を流した僕が、フルを聴いたらどうなってしまうのか……おそろしいけどやっぱり楽しみ!

ふりかえってみれば、今までYOASOBIに関連する記事をけっこう書いてきた。ライブに行った感想だったり、はじめて楽曲を聴いた感想だったり。

ちょうどいい機会だと思って、まとめてみた。『勇者』配信までの時間とかに読んでもらえるとすごくうれしい。

もちろん、『勇者』の感想記事も書く予定だ。

楽しみにしてくれてる人がいるのかわからないけど、楽しく感想を書いてる自分がかんたんに想像できる。だから楽しみにしててほしい!(?)

よろしければ、サポートお願いします!いただいたサポートはライティングの書籍代に使わせていただきます🙏