見出し画像

にぎり寿司を堪能できる「いろは寿司」中目黒本店

4名ほどですし屋さんに行きたいと言うと予約を取っていくお店がここ「いろは寿司」中目黒本店!階段登って2階にお店あるので、何度も行ってるけど、そのまま通過してしまうこと多い(笑)たくさんの人数で行く時は、とてもリーズナブルで美味しいにぎりを種類多く食べられる。ご飯のにぎり方や酢加減など、とても心地よい。自分の注文パターンは芽ネギのにぎりではじまり、白身や赤身のかつお、そして貝類のにぎりに突入するねん。その後は、味に変化をもたらせるあぶりや細巻きや軍艦で、お腹の空きと相談しつつ食べ尽くすべし。お酒はビールにはじまり、焼酎のお湯割や日本酒など楽しめる。正直、これでもかというぐらい“お寿司”を堪能できるからイイ〜んです。ごちそうさま!【お店場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?