見出し画像

今年も残すところあと48時間‼

今日も1日お疲れ様です(^^♪
では、今回のnoteいってみましょう‼

今年もあと48時間‼

2022年も残すところあと48時間となりましたね。

今年も、皆さんにたくさん記事を読んでいただいて、
本当に感謝しています。
記事も喜んでいます‼

明日の記事では個人的に2022年の振り返りをしつつ、
1記事あたりのビュー数や、スキ数を分析しつつ、
来年のnoteにどう生かしていきたいかを考えていきたいと思います。

とはいえ、
私は別に職業としてライターをしているわけでも、
芸能人でも、インフルエンサーでもなく、
ただただ、超普通の一般人です。

今日も皆さんが外を歩いているときに遭遇する『あの人』と同じ。
そこらへんにいる普通の人です。
もしかしたら皆さんとすれ違っているかもしれません。
よく散歩しているので。

小さいことを積み重ねる事が、とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています

これは、イチロー氏の名言です。
この言葉は、今年のnoteでも数回取り上げさせていただきましたが、本当にそうだなあと感じています。

私自身も普通の人間ですが、750日noteを続けることで色んな方々に読んでいただき、スキをしていただき、定期購読していただき、メンバーシップのメンバーになっていただき・・・。

それもこれも、日々の継続がなければ叶わなかったことで、
本当にやってきてよかったな~と思っています。

始めなければ続けられません。
『今日やること』、その繰り返しが、
とんでもないところに行くただひとつの道なのでしょう。

そして、それは誰でもできます‼
それをメンバーシップでの投稿を中心に、
来年も伝えていきたいなあと思っています。

あと48時間後には新しい年が明けます。
それまでに思い残すことが無いように、
新しい年を迎える準備をしましょう(^^♪

今回は『今年も残すところあと48時間‼』について書かせていただきました。

また、あしたね(^^)/~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?