見出し画像

#059_正欲の話【ネタバレ有】_02

仕事が立て込んでおり配信が滞ってしまいました💦
TAP LABの松の内気分です。

今回は
朝井リョウ原作、岸善幸監督『正欲』
について、私がモヤモヤを愚痴るものとなっております。

今回ももや親を晴らすゲストに
畑中さんにお越しいただいております。

↓畑中さんWebsite


キーワードは…

朝井リョウ、岸善幸、正欲、性的マイノリティ、男性恐怖症、是枝裕和、怪物、僕の考える怪物、唐突なスロー、椎名林檎、本能、中川駿、カランコエの花、井口昇、異端の純愛、ダイバシティ、SDG’s、新垣結衣、ガッキー、演技がいい、回転寿司、不味そうに食う、あの役は魚、魚かもしれない、卵焼き、照れ隠し、稲垣吾郎

となっております。

配信は
5月19日 24時
から!!

五月病ってあまり最近聞かなくありませんか?
私の解釈としては、年がら年中、憂鬱に感じられている方が
増えたからじゃないでしょうか。

お聴きになって少しでもよいご気分になっていただけたら嬉しいです🤤

・Spotify



・Apple Podcast



・Amazon Music




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?