見出し画像

手帳苦手な人集まれ‼️‼️‼️無料セミナー付

・プロモーションすれば1週間で8億円売り上げる!
・46万円した魅力覚醒講座19期の現役生は1400人以上が申し込み!
・あさぎさんの講座を受けるために日本はもちろん世界からも参加!
・ドバイ在住のママ社長
・クラウドファンディングは歴代1位
・ベストセラー『女子とお金のリアル』は予約時点でアマゾン1位17冠!
・ビジネス書ランキングも1位を獲得!!

と、日本一を更新しまくっている小田桐あさぎさんの講座が

たった24,200円で受けられます!!!

それも1年間!!!

タイトルは
毎月テーマに沿って確実に叶えていく!
欲望全開手帳講座』

すでに、あさぎさんの方では5500冊完売という大人気っぷり
手に入らない状態なのですが、

先日のあさぎさんのストーリーズ


限定冊数ではありますが、
マツミホの方でも欲望全開手帳を販売させていただきます!!!!

マツミホの自己紹介はこちらをご覧ください!


いや、いくらあさぎさんの講座だとしても手帳って・・・。
私手帳ちゃんと使い切れたことないんだけど・・・。

そんなことを思ったあなた!

大丈夫です!!!!

私も完全にそのタイプでした!!!!

・手帳開くのなんて購入したその日だけ。
・何冊無駄にしてきたか。
・書くのめんどい。

そうやって手帳を無駄にしたことがどれだけあったか・・・。

私はずっと教員をしていたのですが、
今では年商3000万の会社を経営している女社長になりました。

なかなかの変化だと思うのですが、
実は、私の人生に1番最初に大きな変化をもたらしたのは手帳だったのです!!

先日行った無料手帳講座は大盛況‼️‼️‼️

教員だった当時、仕事しかしていなくて
そんな自分ではダメだ!趣味をもとう!!と
トレーニングを始めた時期がありました。

当時の写真

そのトレーナーさんは、トレーニング以外にも
自己啓発とか引き寄せとかの話をめちゃくちゃしてくださっている方で、
私はトレーニングよりも、そちらの話が楽しくなっていたのです。


そんな話の中でオススメされたのが『手帳』
正直、私は3日坊主でしかなかったし、先ほども書いたみたいに、たくさん手帳を無駄にしてきていたので、
えーどうしようかな。と言った感じだったのですよ。

ですが、そのトレーナーさんに

「ミホさんはバーチカルならできると思う!!」

って言われて、バーチカル手帳見せられたのですよね。

正直、余計無理って思いましたww

だけど、大好きな人にできるって言われると、
気になってしまう私なので、
本屋に行って手帳術と書かれているものを読み漁り
自分で試してみたのですよ・・・!!!

その結果

【Before】
・毎日0時過ぎまで学校で残業
・休日出勤が当たり前
・仕事に追われる毎日
・休みの日は寝て過ごすくらいしかない
・やりたくない予定、付き合いでの予定がたくさん
・仕事や他人が優先
・本当にやりたいことや趣味は思いつかない
・仕事を取ったら何も残らない

【After】
・どれだけ遅くても19時退勤
・仕事は全て勤務中に終わらせるようになった
・手帳をフル活用し、マルチタスクできるようになり仕事がめちゃくちゃ早くなった。
・休日出勤は0に。
・休みの日はやりたいことで充実
・他人よりも自分を優先できるように
・付き合いでの予定も0
・やりたいことがどんどん出てくる
・時間は余裕で作れるもの
・毎日がどんどん楽しくなる!
・書いた願いをどんどん叶えることができた!

(※これは手帳を使い始めた1、2年の変化になります!)

その後起業してからも、当時手帳に書いていた
・月商100万円達成!
・メンターの○○さんと仕事をする!

など、教員で全てを諦めていたころ書いた願いはおおよそ達成してきました!!

それ以外にも、手帳を使うことによって

・手帳によってこうなりたいという習慣が作られる
・脳の整理ができて不安がなくなる
・隙間時間がとてつもなく活用できて仕事が早くなる
・やりたいことのために時間が生み出せるようになる
・自分自身を見つめる時間が増え、本当に生きたい人生のために時間を使えるようになる

という出来事が起こりました!!!

あんなに、手帳を無駄にしてきた私が、
手帳を使いこなし、人生を変えてきたのです!!!

だからこそ言えます。

手帳を続けられない人は、ただやり方を知らないだけなのです!!

そしてですね、
私起業してから、実は手帳を使わなくなってしまっていたのですが
それによって弊害が起きてしまったのです。

手帳を手放していたことにより、
自分と向き合う時間が確保できなくなったり、
仕事に追われすぎていたため、

私自身も、あさぎさんの欲望全開手帳2024年度版発売を機に、
もう一度真剣に手帳に取り組むことを決めました!!

全ては自分をもっともっと豊かにするために!!!

もともと、私なりに手帳について学び、
自分なりに実践してきたノウハウがあるので、
マツミホから欲望全開手帳を購入してくださった方には

・手帳の活用の仕方
・手帳を使って人生を変えていく実践ワーク

を一緒にやっていく時間を作っていきます!!!

私自身、自分の人生のために、
限りある時間をもっともっと有効に使いたいし、
もっともっと豊かになっていきたいと思っています!

だからこそ、一緒に手帳を使いこなして
自分のやりたいことを叶えていきませんか?

億女である、小田桐あさぎさんの1年間全13回の講座に加え
実績のあるアサギストたちによる毎月の振り返り
そして、マツミホとのワーク会もあるので、マジでマジでお勧めです!!


こんな方にオススメです!

・自分を変えたい人
・日々の習慣を楽しく変えたい人
・自分の人生を豊かにしたい人
・自分の時間を作れるようになりたい人
・自分軸で毎日を生きられるようになりたい人
・充実しまくった楽しい毎日を送れるようになりたい人
・自分1人では手帳を使いこなす自信がないから一緒にやりたい人
・小田桐あさぎさんに興味がある
・魅力覚醒講座興味あるけど勇気がなくて見送ってしまった
・最近あさぎさんを知って、あさぎさんの講座に興味がある


1個でも当てはまったら、是非是非参加してください!
手帳すでに持っているけど、マツミホとワーク一緒にしたいという方は
別途料金がかかりますがワーク参加していただけます!

購入はこちらから!
2024年欲望全開で生きていきましょうね!!

手帳の購入はこちら!
https://www.reservestock.jp/stores/article/22665/67594

すでに手帳を持っていて、
マツミホと一緒に手帳ワークしたいという方はこちら!
https://makeover-1122.jp/p/r/gmIVn1Lb


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?