風の時代に藤井風【今日の感謝556日目(2021/03/01)】

最近オススメのアーティストとかいますか?

この前、YOASOBIについて書きましたけど、
最近のアーティストって
本当に若いうちから才能のある
素晴らしいアーティストの方が多いですよね。

最近出てくるアーティストは
もうほとんど年下ばかりですけど、
若くて才能もあって
本当に凄い人がいっぱいいるなって思います。

藤井風が好きだ

その中でも僕の好きな
アーティストのひとりが藤井風くんです。

ご存じの方もいるかもしれませんが、
今日その藤井風くんが
報道ステーションの中で
新曲を披露したんですよ。

新曲は高畑充希ちゃんが主演の
「にじいろカルテ」の主題歌にもなっている
旅路という曲なんですが、
またこれがとても癒されるといいますか、
優しい気持ちになる素敵な曲なんですよ。

その曲を今日、
風くんが歌ってくれたわけです。

しかもテレビ番組に出て
生歌を披露するのは
今回がはじめての様子。

裏番組でCDTVライブライブを
やっていたので、
ずっとそれを見ていましたけど、
ああ、そうだそういえば
藤井風くんが出るんだと思って
報道ステーションにチャンネル変更。

そんなに待たなかったですね…

5分とかぐらいでしょうか、
ちょうど番が回ってきて
タイミングが良かったなと。

というわけで今日の感謝は
藤井風さんの新曲がテレビで聞けたことです。

最後に藤井風くんの新曲を貼っておきますねー!

※今日の感謝のまとめはこちら。(1000日達成まで、残り444日!)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

よろしければサポートお願いいたします!