変化の春が始まります【今日の感謝555日目(2021/02/28)】

2月も今日で終わり。

いよいよ明日から3月が始まりますね。

もう春がすぐそこまで来ています。

目頭もなんとなく痒くて
花粉症を感じています(笑)

日も延びてきて6時ちょっと前ぐらいでも
若干明るくなってきましたよね。

まだ寒い日もありますけど、
気温もだいぶ上がってきて
過ごしやすくなってきてたりして、
春の訪れを感じる今日この頃。

心身ともに少し動きやすく
なってきたなーって思って
その部分にすごく感謝したいですね。

この春は大きく変わりそうだぞ

3月、4月、僕にとっては色々な意味で
大きな変化を感じる月です。

今まで生きてきた中で、3月、4月に
こんなに目に見える形で
変化を感じたことって
ないんじゃないかなっていうくらf
明日から始まる3月、そして4月は変化の月です。

とはいっても、まだ始まってないことを
あーだこーだ言って、結局期待だけして
終わっちゃったみたいになるのはイヤなので、
色々なことが変わっていく中で
書けることは書いて、
またこのnoteの方向性とは違うような
展開のことが増えてくれば
またそれはそれで
別の媒体を持って書いていきたいなと。

春を楽しみましょう!

僕だけに限らず春の訪れを感じて
気分が少しずつ明るくなってきた方も
いるんじゃないかと思います。

花粉症が辛い人もいるだろうけど
寒さが苦手だったり嫌いな人にとっては
やっと少しずつあったかくなってきたことに
気分も高まっているかもしれませんね。

なんで春の訪れを感じながら
明日から3月また一ヵ月楽しんでいきましょう!

※今日の感謝のまとめはこちら。(1000日達成まで、残り445日!)



よろしければサポートお願いいたします!