見出し画像

松本雑貨 OPEN

松本鉱泉のしばやんです😀

松本鉱泉で何かが起きる!!

の全貌が明らかになりました

なっ なんと

Yahooネットショップ 松本雑貨 OPEN

だそうです😆

前回 ご紹介しました

私が 欲しい~といった雑貨が 

なんと なんと 購入できるんです😍

10月末 OPEN との事ですので

みなさま お楽しみにしてて下さい

松本鉱泉のインスタグラムでも 色々と

ご紹介してるので見てみて下さい

グリセリンソープやアロマキャンドルなど

色々な物があるそうです😁

しかも 手作りだそうです

準備中なので、おいおい 

ご紹介させて頂きます🙇‍♀️


ほんの一部ですが 写真を入手しました😄


画像5

画像4


画像4

画像4

画像7

画像6

可愛いですよね~🥰

部屋に飾りたい!!

うちの家は こんなおしゃれな物とは無縁ですけど・・


他にも 色々とあるみたいなので、

ぜひぜひ 松本雑貨 チェックしてみて下さい

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

インスタグラムなどSNSで

松本雑貨のアカウントで

投稿もするそうなので

こちらも 松本鉱泉 同様

フォロー お願いいたします🙇‍♀️

ちなみに 私のお気に入りは 仏像です😁

珍しくないですか そうそう売ってないですよね

気になる方は 10月末 必ず チェックしてみて

ください。

※ ハロウィン イベントの時間変更の

お知らせです

  10月 29日 (金)

  10時~16時まで

時間を 1時間延長しました😆


すいません 訂正がございます🙇‍♀️

投稿させて頂いた分に 間違ってうちの

商品じゃないものが 混ざっておりました

写真は消させて頂いております

間違いがあり 申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?