見出し画像

イベント告知

こんにちは 松本鉱泉 しばやんです😀

あっという間に10月ですな~

この前 年が明けたような気がしてるのは

私だけでしょうか😁

9月は私の誕生日でして 

ふと 時の流れを感じてしまいました😫

ちなみに SNSで同じみの

のむちゃんと 誕生日が同じなんです😆

事務員 二人だけなんですが

その二人が 誕生日が一緒って

韓ドラでいう 運命 って思ってしまうのは

私だけでしょうか😍


では さっそく 本題へ

イベントの告知をさせて頂こうかと

思いまして😁


この前 敬老の日のイベントを

させて頂きましたが、私の宣伝 不足で

人が集まらずで・・・😥

西成区には 年配の方がいないのだ と思い

気を取り直して 次のイベント 頑張ります💪


つぎは

ハロウィン イベント🎃

10月29日 金曜日

10時~15時

あめちゃん つかみ取り

どなたでも ご参加下さい

画像1

たくさんのご参加 お待ちしております🙇‍♀️ 

お近くにお越しの際は お立ち寄りください😀


緊急告知!!

松本鉱泉で 何かが起きている😱

近日 公開予定🤩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?