見出し画像

7🤰

最近、散歩をサボり気味やったので

少し遠くのスーパーへ行ったんやけど

お腹が張りまくって怖かった💦


やはり、明らかにここ数日で何かが変わりつつある🤰💦

外を出歩くのは、控えよう😣


そう!

赤ちゃんも、昨日の検診で3100gなってました👶🏻✨

あんまり大きくならんでも良いからね〜w

出産大変なるからねー😅程々にねーw


てか東京、また感染者100人越えやけど大丈夫なん?🤔

小池さんしっかりしてー。

“要注意“の言葉だけで、皆、守るの?

こんなんじゃ、ずーっと繰り返すやろ。

街中は普通に戻ってるけど、

結局コロナが発症し出した時と同じ状況やん?

って、0にするんは当分無理やと思うけど…😞


んで、感染者には10万円支給するって…

みんな自分からかかりに行くんちゃうん😓

なんかなー😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?