見出し画像

めで鯛🎊㊗️

今日は、院長先生より出産のお祝いに

"鯛"のプレゼント頂きましたぁー😆👏💕✨

この粋な計らいに、とっても幸せな気持ちに💐

あぁ、毎日が夢のようだわ😭


凌空が生まれて2日目👶🏻💕

今だ止まないお祝いのメッセージ😢✨

少しずつではありますが、まずインスタから

返信させて頂いております😌💕

個人的にメールを下さった方も、

必ず返信させて頂きます😣✨

本当にありがとうございます!!!


毎日旦那様と、このたくさんのメッセージに

嬉しいね😭と話し、今だ余韻にひたりまくりw


でも、実は…旦那様。

まだ凌空を一度も抱っこ出来ていません😣

コロナのせいで、分娩に立ち会ったあの日から

触れる事さえ許されなかったので、

ずーーーーーっと画面越し😢

もちろん面会も無理です😩

可哀想過ぎて、退院の日までどうにか

我慢してもらってます😢😭😢


コロナの感染も、またまた増加傾向にあるので

今から出産を控えている妊婦さんも

きっとその辺、また厳しくなりそう🥺

1人での陣痛は、ほんまに辛いから

早く終息して、緩くなったらいいのにーーー😭


あ、ちなみに

昨日の出産レポに登場した隣の妊婦さんも、

無事にご出産されて

同じ日にお子さんが生まれましたよー😊💓

私より先に分娩やったし、

叫び声も全部聞いてたのでw、

逆にウチも頑張らなーってパワーもらいました😌

ありがとうございました💕😆

ここで礼を言う奴w


それでは、今日の凌空の色んな表情

ドドーンとupしますねーーーーー👶🏻💕✨

画像1

画像2

画像4

画像4

どれもたまらーーん🤤🤤🤤💕

明日はどんな表情を見せてくれるかな?😌

今日もありがとう、凌空💓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?