見出し画像

性別発表🤰💕 🧒🏻or👧🏻

凌空の誕生日会の時に合わせて、実は
2人目の性別発表もしました🤭✨

前からやりたいと思ってた
ジェンダーリビール🎂

ジェンダーリビールとは、
性別をリビール(明らか)にすることが語源となった
お腹の中にいる赤ちゃんの性別発表を
サプライズで行うイベントのことです😊

色んな発表の仕方があるみたいですが
私は、ケーキにしました🎂💗手作り🤭✨

ケーキの上に乗っているフルーツの色、

左のマスカットなら、男の子🧒🏻🍏
右のぶどうなら、女の子👧🏻🍇

ケーキを切り分けた時に
どちらが中に入っているかで性別がわかる!
と言う、仕組みです😄


もちろん、
妊婦健診の時に先生から性別を聞き
この日まで我慢我慢w🫢私だけが知っていました!
旦那様にも内緒w😂

凌空の誕生日会まで引っ張らないとダメだったので
言いたくて言いたくて
たまらんかったーーーー😅
約2週間ぐらい頑張りましたよw

家族15人が見守る中、
旦那様にケーキカットしてもらいましたぁ🤗💕
さて、結果は…!?🤩🤩🤩🤩

!!!!!!!!!!!🤩

ケーキカットしてる旦那様の顔が、
まるで少年の様で可愛いかったーーーw💕🤭

そして、肝心の中身は…


こちらのフルーツ!!!😆👏👏👏


ジャン🎊✨✨✨

そうです!
中身は、マスカットという事で…🍏🍏🍏



男の子でーーーーす!!!!
💗💗💗💗💗💗✨👦🏻✨💗💗💗💗💗💗

「キャーーーーー💕💕💕男の子ーーー!!!」

皆の歓声が凄かったーw😆✨

ケーキカットする前に多数決したら、
圧倒的に女の子やと思う!っていう方が多かったので
盛り上がりまくったーーーw😆😆😆✨


こうして、家族皆に見守られながら
お祝いもしてもらって
最高に幸せな時間になりました🤤🥰✨💕
この日まで我慢した甲斐あったなーーーーw


男の子兄弟👦🏻❤️👦🏻✨
まだまだ想像出来ひんけど、
最近わかってるのか、凌空が色々"赤ちゃん"を
意識し始めてるのもあって
2人の絡みが今から楽しみで仕方ありません!😁
仲良し兄弟なってくれたらいいんですが😌


とにかく、無事
健康に生まれてきてくれますように😌💕✨

凌空同様、生まれる前から愛が止まりませんがw、
マザコンにならん程度に2人目も
たっぷり愛情を注いでいきたいと思います🤤🤤🤤


家族みんなにも、改めて感謝ーーー😌💕✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?