見出し画像

膨らむばかり😌

妊娠9ヶ月目に突入してからと言うもの、

リアルにお腹が大きくなって来て、

出産シーンを想像したり、ヒーヒーフーの呼吸法してるとこ想像してみたりw…

産んだ後の入院生活のこと考えたりと、頭はもーそこまっしぐらw🤪


コロナの影響で、今、立ち合いも面会もダメな病院が多いですが、

私が通う病院は、ギリ立ち合いだけ旦那様OKなのですー😭👏

ほんま、ありがたい〜😭😭😭


ただ、面会は旦那様ですらダメになってしまったので、

そこは耐えるしかありませんが…😢


全然いい!

絶対立ち合いも1人やと思ってたので、それだけでも心強いです 💪


そう!

膨らむといえば、その出産に向けてのこともやねんけど

もう一つ!


生まれてくる我が子のことについて考えることが増えました。

ま、当たり前のことなんでしょうけど😂


公園で遊んでいる子供達を見ては…


どんな子と友達になるんかな?

うまく馴染めるかな?

どんなスポーツ好きになるかな?

どんな女の子好きになるかな?

どんな仕事して、どんなお嫁さん連れてくるかな?


とか、まっだまだ先のことを考えてしまってます😅w

みなさんはそんな経験ありますか?

やっぱりまだまだ早いですよね🤣生まれてもいないのに😑


やはり自分が30代後半っていうのもあって、焦ってるんかな💦

だって、我が子が20の時、60間近やで😑

考えただけで恐ろしい😅💦


でも世の中には、40代で生みはる方もたくさんいますもんね!

子育てに年齢は関係ない!


我が子が、私達のもとに来てくれたと言う奇跡を大事にしたい!

なかなか子供に恵まれなかったのも、私達夫婦の運命!

先々考えずに、“今“を一生懸命生きるのみ💪

でもほんま、いつまでも健康でいなければ〜😑😅


今日も何事もなく平和に過ごせたことに感謝します…😌🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?