見出し画像

東条湖おもちゃ王国🧸🎈👑

こないだの4連休、
最終日に朝から行って来ました!
子供達の夢の国、おもちゃ王国👑

電車からの専用バスで行ったら
見事に貸切やったw
ラッキーーー!
凌空もちょうど、お昼寝してくれて
なんてお利口さんなのだ!🤩

目を覚ました頃には
凌空の大好きなEテレワールドが
広がっていましたw😆

とにかく走り回って興奮していたようですw

オモチャもたくさん置いてあるから
掴んでは捨てて次。
掴んでは捨てて次w

それを拾って、元の位置に戻す私達😅
何?うちらは、ここのスタッフ?w 
並に働きましたよーw🤣

そして、大好きな
オフロスキーさんになりきれるコーナーでは
しっかりなりきってましたw

呼んだ?呼んだよね

この状態には
うちら親の方が興奮してたかもねw

可愛い過ぎたー❤️
とろけた🤤❤️❤️❤️

ちゃっかり一緒にやっちゃいました!😁

嬉し過ぎるーーーー!🥰

そして、休む間もなく
みぃつけたゾーン🪑✨

なかなか止まってくれへんから
近くにあったカードを下に並べたら…

やた!
奇跡の一枚w🤣

あーーーー必死やったーw
とにかく暴れすぎて汗だくなってたから
シャツ脱がしたら、
オッチャンみたいな格好なったし🤫

うん。これはこれで可愛い💓

被りものもあったから被せてみた👍

この帽子可愛いから買いかけた。

けど、我慢した。
なんとなくw

グッズコーナーでも、終始嬉しそうに
どれにしようかな?
って感じで色んなもの掴みはやめてw

何とか何も買わずに脱出成功w

一歳なりたてやし、
あんまり分からんかなぁーと思ったけど
しっかりキャラクター見て喜んでたから
良しとしよう!👍

たまたまネットで
"Eテレの体験コーナー 延長決定!"
って言うのを見つけて
ホンマに良かった😆

まだ行ってない方は
来年の2月まで延長なったみたいなんで
是非行ってくださいね✨

ただ、
Eテレコーナーは
野外のテントハウスみたいな建物なので
クーラーが全く効いてません💦
一応、
冷風機みたいなのはいっぱいあったけど
この暑さに追いついていません!😅
だから皆汗だくで、
ハンドファン片手に遊んでたよ🥵

なので、行くなら
秋ぐらいがいいんじゃないでしょうか?w🍁

いや、
それを逆にとって
真夏に行くかやねw🌻



(もう一回言います。やめといた方がいいw🥵)

またもう少し大きくなったら
プール
プラレールコーナー
公文の知育コーナー
遊園地とか

まだまだいーっぱい遊べるとこあるから
3人でまた一緒に行こうな!❤️

凌空、たくさんの癒しをありがとう😘❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?