見出し画像

ありがとう②😭

今日は、10年以上の付き合いの生徒、

カオリンと久しぶりの再会🙌


産休入る前の、最後の発表会に

参加してくれる予定やったカオリン。

発表会をコロナで辞退したので、

そこからやから…


約3か月ぶり?……に、会いました😅☝️


とりあえずお腹の大きさにビックリしてたなーw


そりゃ、3か月前に比べるとねw🤣


レッスンで毎週のように会ってたから、

ほんま今日は、久しぶりに感じたなー🙌


陣痛来た時に使える、ツボ押しグッズと

私用に美容グッズもプレゼントしてくれました😭💕

ありがとう!

赤ちゃんグッズはたくさん貰ってるであろうと

選んでくれました🥺気持ちが嬉しい!

いつもありがとう😌💓


あ〜ほんまに、皆が楽しみにしてくれているんやと

嬉しい気持ちになりました!

私、頑張る💪😭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?