見出し画像

「海外進出」続続続

メールのやり取りの中で、彼は、仕事で3週間後に日本へ来日する事を教えてくれた。🛫

私はすかさずアポを取り、東京で会うことになった。

今振り返ると、あの時私はいつしかハワイとの接点を見出す為に必死になっていたのだと思う。🌴

私は彼と「ストレートな質問と率直な意見交換」を2時間程した。

結果。

1度、私がハワイに近いうちに行くことになった。🛫
彼は私の構想の実現に協力してくれることとなったのであった。

私は、全体で二十数店舗にまで急成長したこの会社のスタッフメンバーの為そしてそのみんなの次への第2ステップへと導いていく希望の「卵」となる様に、ハワイを選択したのであった。

私は、1週間後にハワイへ1人出向くことになった。
私も正直不安は多少あった。🚶🏽
会って2時間程の会話でそれだけで果たして「文化人」とはいえ、彼を信頼していいものか?🤔

誰もがそう思うに違いないでしょう。

でも私は彼を信じた。
心底とは言えないが...。😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?