見出し画像

幸せな人生を送るために必要な条件なんかこれぐらいでしょう

・おはようございます!

・昨日はこれもまた8年ぶりのお友達に会い、彼女の子供にもやっと会え、お泊まりさせてもらっているお友達とめちゃくちゃいいご飯食べてきたー。自分一人じゃ絶対に行けない場所に連れていったもらって、ありがたい×5億、、、!!!そういうお友達がいるのは本当に幸せなことですね、、、。

・そして相変わらず謎に4時に目が覚めてしまう、という習性。これ、時差ぼけじゃないかもな。そう言えばアメリカにいる時から日本にくる前ぐらいに朝4時に起きてて、推しに「何時に寝てるのかわからない」と言われてたわ。なんなんだろ?80歳かな?

・では!今日は!「幸せな人生に必要なもの」!これもこないだの「自分の必需品」に通じるものもあるけど、もうちょっと大きく広げて。

ここから先は

1,348字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?