見出し画像

自分を知る、ということ

・おはようございます!!!!!

・いやー、本格的に寒くなってきたー!午後バタバタなので今日は朝からジム行ってこよ、、、。寒いとか朝だるいとかそんなことを思考せずにただただ淡々とロボットのように準備して車に乗り込んだたらもう行ける。行ってからトレッドミルに乗りながら考えたらいいんです。そしたらもうせっかく来たからもうちょっとやっていくか、、、ってなるので。やる気がなくてもできるコツ。

・さて!今日は先日サブスクのコミュニティのメンバーさんたちからいただいた意見を元に、他者理解がどういう風に一人でやる自己理解よりも深まるのか、というお話を。メンバーの方達のコメントなどは引用もしないし載せません〜。あくまでもわたし的まとめ。

・みなさん多分一人で内省したり、自己分析ツールなんかを使って自分を知る、ということをしてる人も結構いると思うんです。だけど、ある程度までいったらそこで止まる感じしません?

ここから先は

1,411字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?