見出し画像

人は見た目が9割?いやいや、人を見た目で決めつけない人が1割!

・おはようございます!

・久しぶりにちょっとまともに寝られた!!!1週間ぶりぐらいでちょっと普通に戻りつつある。昨日はまたもや友人たちに会い(みんな必然的に10年近く会ってないお友達たち)、軽く同窓会的な感じになってる。だけど、みんな本当に変わってない、親になったり、大人になったからって急に変わるような友人がいないのかもしれない。みんないい感じに社会に迎合してなくてとてもいいです。

・そうだ、今日は前に(一昨日でしたっけ?)書いたことを書いてみよ。

・わたし、タトゥー文化が昔から好きでして、初めてタトゥー入れたい!と思ったのがたぶん15歳ぐらいの時、雑誌でデビルマンを腕に彫ってる人を見て、です。その人どっかにまだいるだろうから、見かけたら感動するだろうな!!!デビルマンが腕にある方いらっしゃいますかー!!!その雑誌からそこだけ切り抜いて何年か手帳に入れて持ち歩いていたからデザインもまあまあ覚えてるし!!!見てみたい!

ここから先は

1,301字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?