見出し画像

リアムのアドバイス/ゴミの日を設定することで手に入る解放感

・おはようございます!

・質問箱にいただいていた2022年の4月分のマガジンのエラー直しました!よろしくお願いします!

・わたくし、リアムギャラガーが好きでして、ええ、オアシスの。あの口の悪い暴れん坊。インタビューを聞いてたんですが、「ロックンロールのライフスタイルで難しいところは?」と聞かれて答えてたことが素晴らしかった。

The hardest part is staying true to yourself and keeping it real.
(難しいところは自分に誠実であることとそれを続けること)

・もう1つ「お母さんに教えられたことで一番のものは?」の答え。

ここから先は

1,435字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?