見出し画像

家族だから許す?許さなくてもいい?

・おはようございます!

・昨日「母親を許すべきかどうか」という動画を見ました。7人のジャッジ(一般人)が一人の人の話(実話)を聞きながらその人が母親を許すかどうか決めていくもの。

・その女性のお母さんはカルトに入信して、娘である自分にひどいことをしたそうです。この辺の詳細は伏せられていましたが、彼女の話を聞くと警察が介入するレベルのことだと思われます。そしてその証拠を母親に見せて訴えたそうですが、彼女の母親は全ての証拠を隠滅してそのカルトをかばったそうです。そんな母親が余命宣告をされたのをきっかけに彼女は母親と和解することをした方がいいのか思い悩み始めたそうです。

・皆さんは彼女になんと言いますか???

ここから先は

1,815字
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?