見出し画像

見たいものしか見ない人たち

・おはようございます。

・さあ!今朝は帰りのホテルの予約もしたし!!!もうそろそろ日本滞在も終わりだなー!今回は8年ぶりの日本で、日本に対してのいろんなことがクリアになったし、なんやかんや良かった。とにかくメディアがくだらなさすぎるし、人々を見ていても、メディアの罪は重いなあ、と感じた。

・わたしはそんなことを悲観するよりも、自分のことをどうにかしていこうと改めて思いましたよね!!!別にどこにいたって自分が自分として努力しているとそれだけで地に足がついている感じがするから!いや、フラフラしたっていいし、フラフラするのも大好きですよ!!!そういうのもめっちゃ大事!!!

・新しいアカウントも準備中。こうやってデストロイしてから0から作っていくの楽しいな〜。好きだわ〜。背後にシヴァ神ついてくれてんのかな?

ここから先は

1,575字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?