見出し画像

いろんな動物が出てくる日記

・おはようございます。

・昨日はポッドキャスト〜。

・108回を迎えられた幸せ〜。ボーンボーンボーン、、、。

・昨日は来週分の収録をしたんですが、その中できいこちゃんから「わたしが話してた」と出てきた羊とオオカミの話。多分虎だったよなあ、と思いながらオオカミでも伝わるからまあいいか、と思ってたんですが、調べるとやっぱり虎でした。インドの古いお話で、コーチングの父、トニーロビンスが話してて、わたしがどっかで書いたんだと思います。それを覚えておいてくれたんですねえ。これも日本語で全然出てこないのが本当に不思議!

・どんな話か軽く解説。

ここから先は

2,285字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?