見出し画像

常識とは?

・おはようございます!

・暑いですねえ〜!元気ですかー???体調崩してないですかー???

・今日は朝からバタバタしながら今。先日注文した大人の女性っぽい服たちが届いてテンション上がってます。靴も買いたくなってる。見ていきます!

・昨日サブスクのコミュニティのお題で出した世間ではよく常識かのように言われてたり、なんの疑いもなく信じてたりするけど、実際色々経験したり世界が正しく見れるようになってくると「嘘やったやん〜!」っていうことについて記していきましょうか。

・皆さんはどんなことを信じていてどんなことが「嘘やん!」と思っていますか?

・では、ランダムに書いていきます。

□努力は報われる
□本当に悪い人なんかいない
□良いことをしたら良いことが返ってくる
続きは↓。

ここから先は

1,233字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?