見出し画像

禅的な身体

・おはようございます!

・「ああした方がよかった、、、こうした方がよかった、、、」とぐるぐる考えがちな人!!!それってテストの点数が悪くて「自分、頑張ればもっと点数取れたのに、、!!!!」と思ってる中学生と変わらんのでは、、、?できなかったんだからできなかった自分をまず受け入れましょう〜!!!自分の実力って今はこんなもんなんだな!というだけです。「あの日友達と遊びに行かなかったらあと10点は高かった、、、」じゃないんです。今は30点の自分!そして次のテストに向けて友達に流されない対策、自分でしっかり勉強する対策をしていくだけで良い!!!後悔先に立たず、ということわざが80億年ぐらい(おおよそ)言い伝えられてるので、後悔してもなんの意味もないわけです。火傷した水ぶくれをツンツンしない!!!!!おでんもツンツンしない!(懐かしい)

・はい!今日は質問きてたのでそれいきまーす!質問があったらプロフィール欄の質問箱からどうぞ〜!!!

ここから先は

1,226字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?