見出し画像

6/自分のプレイリストを作る

おはよう世界♡
おはようございます!

ご覧いただきありがとうございます😊
まつなみきゅうりと申します🥒

このアカウントは
"自分の機嫌は自分で摂る"
"日常を美しく、今を生きる"
をモットーに生きております私の
noteアカウントになります📓

ということで
今回のnoteのテーマは
"自分のプレイリストを作る"です🥒


毎日朝、皆様は何を聞いてますか?
音楽?YouTube?英会話?
私は、その日の機嫌によって
聞くものが決まってます◎

まず朝、
本要約のYouTubeを1本聞きます👂🏻"
朝から新しい知識を入れて
なるほどそうなんだ〜とします😉
これを生活に取り込んでからは
スッキリ朝を迎えられてる気がします
(気がするのはとても重要👍🏻)


その後は機嫌によってチョイス◎
いい女感を出したい時は、
プラダを着た悪魔のオープニング曲🎧

なんかやる気が出ないなぁと感じる時は
キヨ様の有頂天猫🎧や高橋優様の福笑い🎧

元々気分はいいけど、もっと上げたい時は
SUPER EIGHTの象やちゃんみな様の美人🎧
プリキュア5 GO GOなどなど、、✨

といった感じで
耳から機嫌を洗脳していくスタイルです🤨笑
あ、この曲を聞いてるということは気合いを
入れていかないと行けないんだなと!!
元気ないの私?大丈夫?一緒に頑張ろうよ!って
そう繋げやすくなるんですよね

でも意外や意外、効果があるんですよね😳
目の奥が開く感覚といいますか
どこからかやる気が出てきます❤️‍🔥
ぜひ皆様も好きな映像の音源や
好きな音楽で大丈夫!
ぜひ自分のプレイリスト作ってみてください🎵


ちなみに私のプレイリスト名は
"ブチアゲ埼京線"🤣🤣笑
高校生の時のノリで命名し
今現在も助けて貰ってます笑

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?