アスリートメンタルマネジメントモニター募集します!


以前無名の選手がプロサッカー選手になるまでという記事を書きましたが。

その中で僕のような選手、または考え方、メンタル面で大きく飛躍できる選手をサッカー界に輩出するお手伝いをさせてください!

僕のサッカー人生。

小学生にして大腿骨頭すべり症に苦しみ。
中学は弱小校。
高校も全国未経験。さらに怪我にも悩まされる。
大学で関東大学サッカーリーグ得点王
全日本大学選抜にまで上り詰める。
名古屋グランパス内定をいただくが。
入団前に右足の骨折
プロサッカー選手を怪我スタートで迎える。
1年間のリハビリを終え復帰直前に左アキレス腱断裂
その後復帰するもJ3SC相模原でプロデビューするも思うような結果を出せずにJFLマルヤスへ移籍。
マルヤスで2年。
その後FCティアモ枚方へシーズン12ゴールにより
J3カマタマーレ讃岐へ個人昇格。
開幕スタメン、チーム内&J初ゴール。
その後現在9ゴール
チームトップスコアラー。

僕の人生ジェットコースターの様な人生です!

こんな僕でもJリーガーになれた。
怪我で苦しみカテゴリーを下げてもなお。
Jリーグに再び活動の場を戻し活躍してきた。

いつもそこにあったのは物事の捉え方。考え方。
メンタリティにありました!!

僕の経験を未来の子供たち。
またはこれから上を目指す君たちに伝えたい!

ぜひお待ちしています!!


モニター募集
パーソナルセッション(1時間)オンライン可
10,000円 → 5,000円

グループセッション(1時間)オンライン可
一人あたり
6,000円 → 3,000円

時間に限りがあるのである程度募集が集まりましたら打ち切らせて頂くこともございます!!

ぜひ興味のある方。
またはチームの方ご連絡下さい!!


SNSのDMにて受け付けてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?