見出し画像

空の写真ギャラリー

なんと言いますか、やっちまいました。10月に限って毎日投稿すると決めていたのに、昨日うっかり投稿忘れが起こり、連続24日で途切れてしまいました。

あぁ…。

不定期投稿と毎日投稿との比較考察記事を書こうと思っていたのですが、それが果たせなくなりました。


失敗…。
さてどうする…?
代わりに何か考えよう。


とりあえず、気持ちが落ちた時は空の写真でも見て、筆安めもいいかなと。



以上です。今回は写真のキャプションはなしでやってみました。

もう少し見たい方はこちらもどうぞ。

***
Top画像:まと。
本文画像:まと。


このnoteはみなさんのスキやコメントが励みになって続けられています。 ありがとうございます。