見出し画像

空の写真ギャラリー

空が好きです。

いいなぁと思う空に出会うと思わず写真を撮りたくなり、気がついたら沢山の空写真で僕のハードディスクは一杯になっていました。最も古いデータで2003年ものです。

2003/10/17撮影

この頃はまだ写真を趣味で撮っていた頃で、写真で生きる!と決める前の頃でもあります。


若かったな~。


知りもしない写真の世界によく何のコネもなく飛び込こんでいったなと。今思えばその行動力に自分でも驚くばかりです。


と、そんな頃から撮っていた気になる空を、今回はほんの僅かではありますがご紹介したいと思います。


ほっと一息になれば嬉しいです。

では早速。

都会の夕焼け。
高層階から見る夕焼けが好きです。
富士山も気になります。
雲だけの写真も良いなって感じちゃいます。
空と水の相性は抜群です。
雲の形を見て構図決めたりします。
光の筋を撮るのもスキです。
富士山パート2。
これはアクリル印刷もして家に飾ってます。
燃える雲。
絨毯みたい。
らん、らんらら らんらんらん♪
太陽が沈んだ後の雲。
シンプルな空もスキです。
光の筋は大好きすぎます。

まだまだ、お見せしたい写真は沢山あるんですが、今回はこの辺で。
といいつつ最後に1枚。

2012年5月21日に発生した金環日食


ほんの僅かでしたが空の写真をお届けしました。
ほっと一息になればうれしいです。

***
Top画像:まと。
本文画像:まと。


もう少し見たい方はこちらもどうぞ。



この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

オンライン展覧会

このnoteはみなさんのスキやコメントが励みになって続けられています。 ありがとうございます。