日本一周8日目


日本一周8日目⛩🐙

京都観光やら雨やらで3日も友達の家にお世話になったから、この日は晴天だったし久しぶりの県越えには最高の天気だったんだけど、3日も布団もお風呂もあるお家でゆったり過ごさせてもらって正直、まだ漕ぎたくないーゆったり過ごしたいー!って気持ちもあったけど
日本一周始まったばっかだし早くお遍路さんしたかったし頑張るか!と思って出発しようとしてたら友達もたまたま大阪方面向かう日だったらしくチートだけど京都南部まで乗せてってもらった😂

前日編集とかで寝不足すぎたけど途中で友達の買い物付き合ったりしながらお昼すぎくらいにバイバイして
大阪の友達と会う約束してたから吹田の友達の家を目ざしてひたすら漕いでたんだけど、めっちゃ暑かったしワイズで買ったサングラス友達の家に忘れたか無くしたかで西日受けまくってて目が痛かったし、大阪橋多すぎて渡るの大変だし堤防沿いは車避けが
自転車が通れるギリギリの設計だからパニアバック引っかかって通るのめっちゃ大変だったし
とにかく吹田までの道のりがめっちゃ大変だったんだけど、
途中で車が目の前止まったなーと思ってたら運転先から手招きされて隣行ったら「日本一周してるの!?元アイドルで!?」
「すごいね!これでいいもの食べて!」とおじいさんが1万円をくださった!!
道の途中だったってのもあるかもだけど私が戸惑ってる間に颯爽と去っていってしまった笑笑
かっこいい👴✨

そっから道に迷いながらも無事に友達の家についてもう1人の友達と合流して、地元で安くて量多くて美味しいっていうお店(十八番)を紹介してくれたからそこまで3人で自転車漕いで行ったんだけど相変わらず大阪橋多くてお店までの道のりも大変だった😂
京都では家から持ってきてたフリーズドライ系とかカロリーメイトばっか食べてたから久しぶりの米肉野菜で美味しすぎた😂

ご飯食べてからは近くの商店街軽く一緒に回って、大阪の視聴者さんから連絡があったから初めて視聴者さんとお会いした!
しかも2人の方と!😂
1人の方からはドムドムバーガーと食パン1斤(どっちも大阪では有名らしい)もう1人の方からはドリンクやら湿布やら、私のTwitterとかtiktokめちゃくちゃ観てくれてるんだなってのがわかるラインナップのものを頂きました!

なんかアイドル時代にオタク(フォンの方)に会うのとまた違った新鮮な感動があった😂

友達の家帰ってきて「視聴者さんが〜」って話してたら妹ちゃんが「お姉さんYouTuberなのー?」って聞いてきたけど「んーtiktokerかな」とか言ったけど盛ったわ笑笑
全然旅人です😂😂😂

#日本一周 #チャリダー #日本一周中 #日本一周女子 #日本一周の旅 #日本一周自転車旅 #日本一周チャリ #元アイドル #アイドル #元アイドルと元オタク #名古屋 #岐阜 #野宿 #ゆるきゃん #ゆるキャン #ゆるキャン飯 #キャンプ #キャンプ飯 #旅行好きな人と繋がりたい #旅 #旅革命 #旅行コーデ #ロードバイク #ロードバイク女子 #ロードバイク初心者 #バイク乗り #チャリ #チャリ旅 #野宿 #毎日投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?