見出し画像

一歩目

はじめまして、こんにちは。お初にお目にかかります。
なんでもかける。なんて謳い文句、素敵ですねいいな、
なんて思っていたらこの媒体に出会ってしまいました。
いざ自分の手に渡ると何を書けば良いのか判りません。
困りました。他媒体では生意気に綴り嘆いているのに。

媒体でモノを書く。そこには必ず誰かに見て頂きたい。
という考えが伴って文字を構築する方が多いですよね、
片手さえあればどんな虚像も作り上げられるいい時代。
その分生身との乖離が進んで振り返りの虚しさもある。
SNSって自己の形貌を映し出す便利なツールですね。

初めてらしく、わたし自身の中身についてお話すると、
京都府出身、二十四歳、フリーター、夢はまだ未設定。
と、まあ特徴のない肩書きばかりだこと。笑えますね。
好きな本は角田光代の人生ベストテン、いい本ですよ。
捲った先の一文に惚れ込んで本を買うのが大好物です。

ここでは普段世間一般に対し思うこと、嘆きたいこと、
自分やその取巻きに対しての不平不満等をぶつけます。
自分自身を理解し、遺すツールとしては恐らく最上級。
御覧になられる方々は末永くよろしくお願い致します。
御覧になられぬ方々は時間を頂き有難うございました。

どうぞよろしく。はじめてはこんなもんでいいですか、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?