見出し画像

若ハゲで低収入でブサイクなのに彼女が出来た男

#若ハゲ #ハゲ #モテる #モテる方法
#ブス #ブサ男 #上京 #価値観 #彼女作る方法

はじめまして闇金ワカハゲくんと申します。
最近noteを始めました

といってもお前誰だよってなると思うので
簡単に自己紹介させていただきます

僕は、小学校6年生の時から22歳の現在進行形
で、めちゃくちゃハゲてます。(本気で)

顔も北朝鮮フェイスで自分の顔を鏡で
見て絶望し(ブサイクすぎて)泣いたことも
あります

周りの人間達からは

歩くミサイルとか
ハゲチャビンとか
人間の下位互換とか言われましたww
(いや、今思い出しても辛辣すぎ)

もちろん察する通り22年間の童貞を
守りきることに成功しました。
辛いです。


小中高で女という女全てから
忌み嫌われ、脈絡のない誹謗中傷を
どこからともなく浴びせられた僕は

女の殺戮だけを夢見る
復讐人になろうとしてました


リアルキラーマシーンですよ。コレ
機械的に殺しますからね本当

・学校の廊下をすれ違うだけで鼻で笑われるし
・話す時の目線は頭皮だし
・意味もなく肩に触れ元気あるのに
「元気出せよww」とか言われるし
・罰ゲームの対象にされるし
・無駄に将来を心配されるし
・女教師も露骨な態度で嫌がるし
・親ですら何故かドン引きしてるし
・恋愛対象には100%ならないし
・何故か見下されてるし

マジきついですよね?
人権無視社会ですよ。

もう、何でしょう
男としての価値や自尊心、生きる希望

全てを失いましたね。


生きがいといえば、
パイプユニッシュを僕の嫌いな女の頭皮に
ぶちまけて、1歩も外に出たくないといったハゲの苦しみを
妄想で背負わせることくらいでした。

あと、ハゲ版のデスノートに
嫌いな奴の名前を書くことです…

もっとありますが
一旦この辺でストップしといて
(歯止めがきかなくなるので)

本題に入りたいと思います。

(定番の人)

僕には今
超超超可愛い彼女がいます。

本当に超可愛いです
(仲良くしてくれた人には見せたい)

えっちもしてくれました。
本当にありがとうありがとう

初バックが犯してる感が
あって気持ちよすぎでした😭

遠距離恋愛ですが
月に1.2回会う感じです。

この記事で大事なことはココ!!

こんなクソみたいな人生を送っていて
その中でも若ハゲ、ブサイク、低収入と
いった非モテ三原則を保持しているのにも
関わらず可愛い彼女ができたことがポイントです。

いいですか?
本当に本当に僕は自分のことが嫌いで
顔もハゲも人生も全てが憎くて
仕方なくて、考えることはいつも

はやく死にてぇなぁ(楽になるなりたい)

でした。
絶対に僕が女なら、今まで受けてきた
非道をすると思うくらいには
自分の容姿が嫌いです。

な・の・に

超可愛い彼女ができたんです。(祝)

何もなかったわけではありません
去年は僕の中では変化の年でした

元々僕は、北海道のど田舎に住んでましたが
3年働いたブラック企業を退職し去年の4月頃に上京しました

上京したんですよ。僕
くそ少ないコミュニティを抜け出し
強大な人間分母を誇る東京にステイ

極端に変化したのは
出会いの数です。

圧倒的に人の量が違いました

もちろん前と同様に僕を嫌う人種も
いましたが

ハゲやブサイクなのを度外視して
僕を受け入れてくれた人も多く居てくれて
その場で泣いてしまったこともあります。

こんな僕でも生きていいんだ

って改めて思えたのが去年でした。

東京で出来た友人に
ハゲを告白することは基本的に怖いので
帽子を被ったり
ハゲを隠せる粉とかも使ってましたが

仲良くなり信頼関係ができてくると
言ったりしてました

びっくりなのが
あんまりリアクションされないんですよね
あ、そうなんだ
ってくらいであっさりでビビり損でした

気にしすぎだったのかな???
みたいな感じになります笑

それ以来、僕は
普通に女性と話せたり
会社やプライベートで自分の意見を少しづつ言えるようになりました。

(ハゲを気にしてる時は意見を言うとディスられるのではないか?と考えてしまい何も言えませんでした)

僕がこの記事において
何がいいたいかというと

若ハゲでも生きてれば
いいことあるよ?ってことです

自慢とかじゃなくて
これは過去の自分に向けて
言ってるような感じです

もう少し生きていたら
幸せになれるから
もうちょいだけ頑張ってくれという
お願いなのです

もし、これを読んでて僕と同じような
体験をしている若ハゲさんには
いまに絶望しないでください。


絶対に変化さえすれば、今の環境が
180度変わることを誓います。

僕にとっての大きな変化は

・上京したこと
・snsの新たなコミュニティに参加したこと
・個人間でのやりとりに慣れたこと
・イベント等に多く参加したこと

それらによって
彼女が出来たことが一番
嬉しかったことです

これくらいです!
1番でかいのは上京したことですね

環境の変化は超大事です!!
価値観がぶっ壊されて
生きるのが楽しくなりましたもん
本当に…本当に…


今後は僕が具体的にどう言ったプロセスで
・彼女を作るに至ったのかだったり
・超残念な黒歴史だったり
・現在取り組んでること
を書いていこうかなと思います

コメントなどで
こんなのを書いてほしいというのが
あったら是非教えてください😌


あとスカイプの方でも
悩み相談を無料で提供させてもらいます
ので是非ご活用ください😌

→b40053c14fd55143

闇金ワカハゲくんでした(^ω^)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?