見出し画像

vol.4 - 営業 -

こんにちは。益田成也です。
前回に引き続き、ブログ配信をしております。

この度、関東圏内にて28店舗を展開している「自然食品F&F」様に私たちの商品を納品させていただくことになりました。商品は「薬膳ソルト」です。※以下は、その特徴です。

----------------------------------------------------------------------------------------------
岩塩をベースに、生薬が入った薬膳ソルトです。
プーアルや決明子、陳皮などの生薬が入っており、
コクのある味わいと、振りかけた時のほのかな香りが立つのが、この商品の魅力です。
塩味は控えめですが、焼いたパンに振りかけると絶妙な香りの立ち、
ワンアクセントを加えられる商品となっております。
焼いた豚肉に一振り、新鮮野菜に一振り、
フライドポテトに振りかけて、お召し上がりください。
------------------------------------------------------------------------------------------------

薬膳ソルトはこれまで何度か味を変えてきました。
マルシェのお客様やお取引先様のご意見を参考にしながら、商品名や内容量、ラベルの形や色など、です。
今回も、この機会を利用させていただき、先方様のご要望は何か、お客様からのご意見などを頂戴するするなかで、バージョンアップしていければと考えています。

今後も定期的に配信させていただきます。もし、不要な方がいらっしゃいましたら何なりと申しつけ下さい。次回から、配信を停止いたします。
最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?