見出し画像

君は将来何がしたい?

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
Masuと申します。

さて、書きたい週間があっという間に落ち着き、久々に投稿をしております。
タイトルにもあるんですが、自分はいったい何がしたいのかな?とふと思います。
何かミスをしたとか、そういうことじゃないです。
どちらかというと、人生の選択的な意味で。

昔からなんでもしたい性分なのですが、
みなさん将来の夢って何ですか?
そして、今やりたいことはなんですか?
ケーキ屋さんが夢ですか?プロスポーツ選手ですか?
ゲームがしたいですか?寝たいですか?休みを取って旅行?

自分の体や時間が足りないですね。
もちろんお金も足りないですが。
自分のやりたいことや時間を犠牲にしてやりたいことを見つけることができるのかなぁと今の自分を見つめ直しています。

ただ、それができる環境には、もういないんですよね。
さすがにすべてを投げ出して自分だけのやりたい事はできないんですよね。

ちなみにですが、今現在の自分は、
ゲーム実況もしたいし、英語の勉強もしたいし、海外旅行もしたいし…
とまぁここには書ききれないことがいっぱいあります。
これは本格的にバケットリストを作らないといけないですね。

さて、自分のやりたいことを全部やるには人生は短いぞ。
今見てるそのスマホは果たして君の人生を彩ってくれるかな。
答えは未来の君しか知らない。
さぁ、動こう。
Just do it.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?