見出し画像

選挙

選挙終わりましたね。


怒涛の解散から2週間。

皆様いかがお過ごしでしたか?w


私は、ただただ滅びゆく日本をボケェーと見ておりました。

自分のことで必死ですからね。。。。


この選挙には600億円のお金がかかってるらしいですね。安倍氏の裏でシナリオを書いてる人物がどんな人物なのか気になります。


世界を裏で操ってる人物も気になります。


消費税も上がって少子高齢対策や社会保障対策もないがしろにされていく日本をこのまま見てます。


誰も「この日本で何かやってやる!!」て声を上げる人間がいなくなってしまう日本をただただ見てます。


もう何もする気になりません。。。。。。。


さようなら日本!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?