見出し画像

さぁぁあて、今週の名探偵のりさんはぁぁ?👀

こんにちは!名探偵のりです🎶
やってまいりました、noteの時間ですよー!
昨日の草野球と自宅での腕立て伏せによって身体がバキバキです(´;ω;`)
最近お腹周りも明らかに太くなってきて
私服を着るのがちょっと恥ずかしくなり始めてます・・・w
(なんなら私服時は常にお腹をへこませてますwww)

走るのがあまり好きではないため、
筋トレとちょっとした食事制限でなんとかカバーします🏃💨

ということで前回のノートで
筋トレをはじめた報告をしたわけなんですけれども、
効果がすぐにあらわれない程、嫌なものはないですよね~
実際、久々すぎて回数もくそみたいに少ないからしょうがないけどw

来年のこの時期までつづけてれば、少しはいいことあるかな?
程度に頑張ってます💪💪💪

今更ですけど、今年の夏の目標としては、
野球の試合中に熱中症で倒れないこと!です!!www
実は去年、やってしまったんですよ😂😂😂
そう!試合中に熱中症で倒れました(*´з`)

意識が遠のく感じがして、崩れるように倒れたみたいですw
実際、倒れる直前、「あ、死んだ」と思った記憶があります。

みなさんも暑いこの時期はより一層、体調管理には気を付けてくださいね!

さぁぁ、月曜日が始まりました。
今週の名探偵のりも「仕事」という難事件を解決していくので
みなんさんも共に乗り切っていきましょう🎶

それではまた☆彡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?