見出し画像

【テレビ&新聞取材】ありがとうございました/中国新聞&KRY山口放送 『ひるまの寺子屋』

今日(6/2)は、
新しくスタートする「ひるまの寺子屋」(木曜10-12時/週1)に、
早速の、取材(テレビ&新聞)が入りました。
ありがとうございました。

「KRY山口放送」&「中国新聞」


体調と体力的に普段は小松コーチに任せっきりですが、
久しぶりに取材に立ち会えました。(立ち会っただけなので非登場)

小松コーチ インタビューの様子


いつものごとく、一番立派なのは、やっぱり生徒なんですね。

受け答えが素晴らしすぎて何もいうことがありませんwww


(KRY放送は当日、夕方18時台のニュースでした)




ひるまの寺子屋は、毎週木曜 10-12時で開催します。
場所は、NPOまなびデザインラボ(周南市河東町9-35)です。



(おわり)





記事を気に入っていただけると幸いです。NPOまなびデザンラボの活動の支援に活用させていただきます。不登校および発達障害支援、学習支援など、教育を通じたまちづくりを行っています。