見出し画像

おならがしやすい家は心地よい🐹

我が家の夫婦は、おなら自由にOKルールです。

互いにしたい時におならをぷっとします。

ぷって音がしたら、おならしたでしょ?って聞いてうんって返ってきます。

私がしたらおならした?って言葉がきます。

このやり取りができる家はとても心地よいです。

おならとかって、生理現象で出さなきゃ体に悪いけどしちゃいけないみたいな空気がありますよね。

私は1日に何十回もおならが出る体質で、職場とかではお腹痛いけど我慢しなきゃ、トイレ行くまで我慢我慢...なんてことがよくあります。

人間関係や仕事だけじゃ無くておならにも気を遣う必要があります。

家ではそんなことは無くて、夫も私も気を遣わず、おならし放題です。

好きな相手だとおならも可愛いなあって思ったりもします。

気持ち的にも、身体的にもゆったりできる家です。


なぜか最近夫は一回おならを否定するのがブームみたいです

謎です笑

一回問い詰めたらすぐ認めます

謎です笑

可愛いからいいですけど笑

画像1

画像2

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?