見出し画像

貯金箱

明日の着る服、必要な物をバックに詰めて、
お風呂に入り湯船に浸かりながらの足のマッサージ
歯磨きも済ませて髪を乾かし
目覚ましはスマホと置き型の2段構え
ようやくお布団に入って おやすみなさい

明らかに不安症でルーティンある
急な予定が入ると少しパニック気味にもなる

まあでもそれをせいにしたくはないので
対処法を知ってるのでススっと進む

思った時にすぐ行動する もうまさにアレである

でもだからと言って嫌になった事は無い

最近は過去の頑張りの
キャッシュバックキャンペーンが起こってる
精神的にとても安定してて
25年間生きてて今が1番楽しいって
満面の笑みで口に出して言える

過去より今が1番輝いていて〜って密かに思ってるし
笑ってきたり蔑んできた人のことは
今に見てろよ〜ってのも密かに思ってる

最近の楽しいってなってるのは
新鮮な事が沢山起きてることが最大の要因
バイト先のSNSが思ってた以上に見られてて
思わぬ所にまで届いて
デカデカ企業の新事業のお手伝いするなんて
1ヶ月間で凄い速さで物事が進んでる

週6日空手の練習 疲労骨折するまでやってた練習
中1〜高1まで不登校やったこと
バンドは7個解散したこと
1週間後に遠征なのにお金がないから行けないって
言われて致し方なく
バイトを増やして働いてたら別会場で
LIVEするってSNSで見て
ウォークインで大泣きしたこと
フリーター1年目夜勤倉庫バイトしんどいけど
やるしかなくて泣きながら自転車漕いで行ったこと
めっちゃ信じてた人にバットタイミングで
迷信勧誘されたこと
2回別バイト先で認定パワハラを受けたこと

文字にすると対したことないなとも思うけど
流石に多過ぎやろ 舐められてるのか…って思うけど
僕から見て向こうは幸せそうじゃないし
距離を取ってるから
現状を知らない知ろうともしたくない

まあでもそれの経験を乗り越えて
辛くなっても地元に帰らなくなったし
絶賛レベルアップ ありがとうございますって感じ

頑張ってたら
んー何か行動を起こしてれば
どこかで誰かが見てる

嘘やんって思うことあったけど
信じて進んでたら現実にそれはあった

辛いな〜って思ってても発信を続けること大切
やってる事は無駄にはならんよ
もっと効率良くやり方もしかしたらコレかも
感謝忘れずにキツかった事思い出して
これからも笑顔で好きなこと ずっとやってたいな

好きだな〜弾きたいな〜立ちたいな〜が
3月全部叶う 感謝してる 見つけてくれてありがと

4月も1本決まった

必要としてくれる人と物事を一緒にするの
あまりにも幸せ過ぎる

履歴書もnoteも見てるってな
どうせコレも見てくれてるんやろうな〜 ヤッホー

みんなありがと ベース弾くの楽しい✌︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?