見出し画像

苦手が憧れなことに気付いた

こんばんは!

noteにインスタのリンクを貼ってありますが
noteとインスタの名前が違うことに気付きました。
今は無いですが源氏名が2つ、本名が1つあるので
ごっちゃになってるんだなぁ…。
記事を書き終わったらnoteの名前を変えます

最近気付いたのです。
インスタの運用やnoteで情報や自分の成長記録を
発信して、アドバイスを伝え合うことで
利益を上げることが出来たら最高ではないかと

とっても難しいことは重々承知の上ですし
noteもインスタもほぼ毎日更新してなんぼの世界。
わたしは続けるということがとても苦手です

色々続かなかった上でホステス、キャバクラだけは
続けられた。それは一緒に働いているキャストの女性、
お客様と話をして時に勉強となることも聞けたからだと
思っています。もちろんお給料の面もありますが(笑)

そんなこんなで昨日の自己紹介に続き
身の上話でした。明日からは日常を掘ったり
心理的なことを書いていきたいと思います

一先ず女性にも男性にも大事なスルースキルを
明日は書きますのでまた覗いてやってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?