ビジネスのお話「やっぱな!全然うまくいかねーし!」

前回、自分の考えていることを書いてみたよ!

ビジネスのお話「自分の考えていること」|まっちゃん|note(ノート)https://note.mu/mashanari/n/nac6647ebcb0a

よかったら見てね~!

今回はその続き
そのためにどんなアクションを起こしたか!
(ここが一番大事だよね!)

ボクのアイデアはそんなに優れていないし、過去に実績を残せたわけではないけど、同じよーな志を持っている人の励みやアイデアに繋がってくれたら嬉しいな

そんなわけでスタートです!

実はボク短距離走が好きで中学からずっとやっています
前回の話の流れでいけば、この陸上競技でお金を生み出す方法はないかなっと考えたわけです

けど、ボクはそんなに有名な選手ではありません...
「こんなことやると速く走れるよ!」という情報をYouTubeで3ヶ月ほど発信してみましたが、見てくれる人は当然いません
(完全に主観での話になるから見てても分からないし、レスポンスもないから自分もうまく伝えられない)


ってか速く走れる方法があれば逆に教えてほしいくらい!

そんなわけでどんな動画を出すか手詰まりになり、一旦YouTubeは続かなくなってしまいました...

次に同時並行で試したのがココナラです!
しかし、いくつかタイトルや説明を変えてみましたが、興味もないよーなお気に入りがくるだけで反応がなく、どーしたらいいか分からずに2ヶ月ほどで断念...

陸上競技にニーズはないのかなっとも思いました

そんなある日、突然いいアイデアが思い付いたんです!!

さて、それはどんなアイデアなのか!?
次回のお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?