見出し画像

調子に乗り過ぎて眠れなかったけど、みなさんの優しさに心が救われた月曜日

こんばんは。
昨日テンションが壊れてしまい、眠れぬ夜を過ごしたましゃこです。

#挨拶文を楽しもう
#蒼広樹

その話を今からするのよね


GAMIさんと理生さんのトークライブがかなり盛り上がった件

もうお話するまでもないですよね(*´ω`*)

GAMIさんのYouTubeチャンネルに理生さんが登場して、フリートークをすると以前から告知されていた件です。

楽しかったです!
盛り上がりました。
参加されたみなさんありがとうございました!

理生さんのイケメンぶりに驚き(;゚Д゚)!
しかし最後は酔っ払ったイケおじに。

まさかのGAMIさんのお子ちゃま登場まであり癒しのひとときでした。
(あれからぐっすり眠れたかなあ…?)

本当にnoteのオン会でした。
そのテンションを引きずって徹夜してしまいました🤭
私は飲んでませんよ、飲めませんからね。

本当にGAMIさんも理生さんもありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


#なんのはなしですか
なんのはなしです画
(どうしても毎週のアレに収めていただきたくて😂)


今日のお菓子のパラダイスの記事は
推敲せず投稿してしまって
大失敗に終わった…


体調が上向きになってきた!!


ここのところ立て続けに記事を上げているのでみなさんもお気づきだと思いますが、ようやく大鬱の波が引いた気がします。

最近自分が嫌な人間になっているなと気づいてはいました。

人を妬み、恨み、ないものねだり。
何も努力をせずに結果だけ求めていた自分。

情けないですね。

でも白いワンピの詩を書いたくらいから開き直りができてきました。

本当に良かったです(*´ω`*)
グチグチ日記も温かく見守ってくださってありがとうございます。

でもね、これからもグチは言います🤭(宣言!)

#なんのはなしですか
なんのはなしですか…く


今月末、ゾロ目の誕生日を迎えます!
わーいヾ(*´∀`*)ノ
ただ、老けていくだけかな🤭


私の初企画をたくさんの方が紹介してくださった件

本当に三羽さま、いつきさん、コニシ課長、まるさん、ありがとうございます(*´ω`*)

私からお願いしたわけでもないのにみなさん本当に心が温かくて泣けます。(また泣くんかい…)

私は誰も参加者がいなかったら恥ずかしいなと思ってました😆
本当に何も望んでいなかったので心より感謝申し上げます。

どうかみなさま奮ってご参加ください(* ᴗ͈ˬᴗ͈)

#なんのはなしですか
なんのはなしですか…くさん
                                  ( 拡散)

私からのお中元です
中身は
私の真心です


最後に一曲どうぞ!!

私の大好きなB’z!

どの曲も好きなのですが…あ!

私はこれじゃなくて「愛のバクダン」をご紹介しようと思っていたのだった…(*´д`*)ハァ

またおバカな一面、現る!

またB’zはおいおいご紹介させてくださいヾ(*´∀`*)ノ

#なんのはなしですか
なんのはなしです歌

いつきさん
今となっては賑やかし帯は
マストアイテムですね


またひとつ記事を上げてしまいました。

今日はここまでです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

どうか素敵な月曜日の夜をお過ごしください🌃

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,718件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?